お母さんを心配させた好み

小さい時からお母さん影響で

嵐、TOKIOKinKi Kidsを聴いて成長してきたけど、

 

自分で一番最初にこの人好き!かっこいい!

って思ったのが

デビューまもないKAT-TUN 田中聖

 

そもそもその当時の私、8歳。

お母さん相当驚いたらしい、相当将来を心配したらしい()

まさか娘がをって思ったらしい。

いやかっこよかったんだもん、しゃあないじゃん()

 

そこから盛大にジャニオタになって

いくわけですけども。

 

2008,9年あたりに嵐に目覚めて二宮和也

好きになり…

 

中学生になってPOTATO買い始めて

見つけたのは関ジャニ∞ 丸山隆平

 

からの当時B.I.Shadow 松村北斗

この時は思ってなかったね まさか今の今まで北斗くんのこと好きでいることに。

 

そして2012年あたりのPOTATOで

兄ちゃん3人組(ジャニーズWEST:中間桐山濵田)でうつってる中にかっこいい人発見!

これが濵田崇裕にあたるわけ。

その事実を知ることになるのは2018年。

 

同時期にLDHにハマって、

一時ジャニーズ退散しつつもテレビにうつってたら見たり。

 

途中 近キョリ恋愛岸くん!!!!!!ってなってからの

2018年 ジャニーズにカムバック!

 

北斗くん元気かなで調べ始めて、

YouTube始まった直後でタイミングよく戻ってきた感じでした。

 

動画あさってると出てきた

北斗くんの「濵田くんってかっこいいですよね」

 

???????

 

記憶が正しければジャニーズWESTだなと。

 

LDHにどっぷりの間は藤井姉妹との繋がりで

藤井流星だけはこまめにチェックしてたわけだ。

 

でも記憶が正しければ(2回目)

ジャニーズWESTはわちゃわちゃ兄ちゃん集団の集まりでは?と。

 

最初に見た動画が大当たり!

みんな大好き PARTY MANIACS!!!

で、待って待ってと。

まだ前のPOTATO残ってるぞと、見てみたら

「あの時のかっこいい兄ちゃん!濵ちゃん!」

だった。我ながら何がとは言わないけどすごいなって思ったね。

 

沼にズドン。

 

ここで一気に二刀流になるわけさ。

松村北斗濵田崇裕っていう。

 

なんなら岸くんデビューしてるじゃん!みたいな。

 

ほーら三刀流。

 

で、Jr.チャンネル見ちゃってるもんだから

Jr.グループにも推しが出来ていくじゃない。

 

深澤辰哉作間龍斗浮所飛貴…って。

なんか唯一の至福の時。

この人たちのおかげで社会人頑張れてる感。

 

たまーに訳分からんことしてくる事務所ではあるけど 間違いなく幸せはもらってる。

 

デビュー組の推し

SixTONESジャニーズWEST、King & Princeの

異種格闘技感は否めないけどこれはこれで幅広い音楽聴けてるから良き。

 

何より今の一番の心の拠り所はWESTかな。

配信ライブで尚更思った。

普段滅多に泣いたりしないけど、WESTのライブは自然とポロポロ涙出てきて。

発する言葉がこっち側に寄ってくるような、寄り添ってくれるような。

重岡くんの言葉がストレートなんだけど

全くトゲがなくて一言一句優しくて寄り添ってくれてる感じがして心に染み渡った。

 

こんなこと書いてるけど

それでも3グループ同じぐらい好きなんだよね。

 

直近であった配信がWESTだから

ちょっと長めに書いちゃったけど。

 

 

この話は自分にだけ、

分かればいーや。