少年忍者にやってもらいたいジャニーズWEST楽曲

 

少年忍者とまとめましたが

クリエF(川﨑(皇)ヴァサイェガ織山、黒田、北川)

クリエG(平塚元木青木深田安嶋内村檜山豊田)で考えたものになります💁🏻‍♀️

 

わたし的にクリエGは幅広く出来ると2020年夏に確信しましたのでほとんどクリエGとなっております💁🏻‍♀️

 

 

①Criminal(クリエF、G)

こちらはF&Gどちらもいけるかなと!

狂愛三部作(Can't stop、Criminal、Eternal)の中の一作ですね〜。

クリエFだったら織山くん

クリエGだと湧ちゃんがメインになりそうな楽曲かなぁ。

なんか2人激重そうなんだもん()

 

 

②PARTY MANIACS(クリエF)

色んなグループもちろんクリエGのも観た結果、

織山くん振付のクリエFのパリマニを観てみたいと思った。

歌重視じゃなくてダンス重視で観てみたいと思ったんですね〜やってくれねぇかな…

 

 

③3.1415926535(クリエG)

わちゃわちゃしながら披露するのが見えました()

御本家ジャニーズWESTはライブで神八先生ご登場でしたので、湧八先生()でもご登場してみます?

 

 

④King of Chance(クリエG)

もちろんクリエGでございます。

ド頭のトランペットはもちろん青木くんで!!

この曲かっこいいと思うんだけど、割とどこのグループもやらないもので…

御本家ですら なうぇすとの時しかやってない…

 

 

⑤100% I Love You(クリエG)

絶対可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

たぶんひやあお(檜山&青木)登場だし、負けじとうちわく(内村&元木)も登場でしょ?

リアコ勢多そうなクリエGがやれば可愛さ満点だろ、きっと。

 

 

⑥one chance(クリエG)

ガッチガチなダンス曲〜!!!!!!!!

御本家通りのダンスでやってもらいたいのが本望だったり、あのダンス エクササイズみたいだからな。

とにかく動きが多い曲なので、

とにかく観たい観たい観たい。

 

 

⑦Believer(クリエF、G)

最初はクリエG一本で考えてたけど

単純にオラオラしてる川﨑兄ちゃん北川くんを観たいなと…

こう言う重低音バッチバチ系のが好きでしてね〜、

だからキスマイの曲とかやっちゃうクリエGはすぐ思いついたんですけど。

クリエFは織山、黒田、ヴァサイェガのオラオラって想像つくけど、川﨑兄ちゃん北川くんってどうしても想像つかなくて…それでこの結果に!

 

 

⑧ギラギラブベイベー(クリエG)

勝手に関ジャニの罪と夏の親戚曲()だと思ってる節がありまして、サマパラ同様わちゃわちゃしながら歌うGを観たいと思ったんだ…

ちなみに夏生まれは しょまだけ…

 

 

⑨PARA! PARA! チャ〜ハン(クリエG)

ほんとごめん、まじでなんでもやりそうだと思ってるからぶっ込んだ…

でも笑顔でやってくれそうなんだもーん。

キッチン立って Dance Timeは深田くんでお願いしますね()

 

 

⑩SHE IS MY…(クリエG)

パリマニとYSSBいけたから、これもいけるよきっと。

パリマニとYSSBやるグループはいるのに未だにこの曲はどこも手をつけない…

ド頭の小瀧さんパートは湧ちゃんお願いしますね、殺傷能力高そうなので()

 

 

⑪Parade!!(クリエG)

はい、可愛い〜、想像しただけで可愛い〜。

御本家同様に傘持ってやって欲しいわけさ?ちなみにわたしは御本家の観て天才か!?ってなったんで…

 

 

プリンシパルの君へ(クリエF)

絶対Gじゃないの、Fなのよ。

単純に全力で可愛子ぶりっ子で歌う織山くん、黒ちゃんを観たいだけなんですけどね()

 

 

⑬無鉄砲ボーイ/重岡桐山中間(元木内村深田)

しっくりきたのがこの3人、青のSPトリオですね〜。

なんか諦めの悪そうな、すげ〜猛アタックしそうな3人じゃないです?それでしっくりきましたね。

 

 

⑭ONI-CHAN/中間藤井(内村檜山)

第一子長男組でしょ〜この曲は。

妹いるこの二人は強いぞ〜、豊田くんも迷ったけど豊田くんは圧倒的お父さん感が強くて…

女の子役は青木くんと、可愛い子には旅をさせよを表現した時に星輝ちゃんにブサイクだなって言われた湧ちゃんで笑

 

 

⑮Terrible/藤井小瀧(クリエG)

まぁかっこいいことこの曲は…

ちなみにわたしは御本家のライブでFunky8がこの曲やりましてね?その時にコロッと大橋くんに落ちたんですね。

それぐらい見せ所はある曲なんですよ!だけど歌うとなったら難しいと思う…けど観たいんですよねぇ…

 

 

と、以上ですね。

こんな感じで15曲、ほとんどがやっぱりクリエGかなぁって。