HiHi Jetsにやってもらいたい嵐楽曲

めちゃくちゃ長くなる予定、

軽く30曲は超える模様、

絞ってもこれぐらいにしか抑えられなかった…

 

 

①Easy Crazy Break Down

オラオラ系の曲をやってきた中でも

これはまた違うタイプのオラオラ系ではないかなと。

HiHiならやりそうな感じの曲かなって思った、けど、ちょっと古めかなぁ…

 

 

②PIKA☆☆NCHI DOUBLE

ピカダブよ〜〜〜〜〜!!!!!

これ歌われたら泣いちゃう、

なんなら大晦日の嵐の配信の時もこれ聴いて号泣。

わたしの中の嵐の好きな曲ランキング上位にランクイン。

HiHiに歌われたらガチで一生ついてくレベル。

 

 

③JAM

こちらもちょいと古めの曲。

この曲めちゃくちゃオシャレで!歌ったらそれはもう色気たっぷりだと思うんですよ〜。

Sugar好きな人はこの曲も好きそう。

 

 

④RIGHT BACK TO YOU

こりゃまたちょいと古めの曲。

嵐さんもまだまだ声が若いときでございまして、

基本的にHiHiはなんでもこなせると思ってるのでこちらもお願いしたい!

 

 

⑤優しくって少しバカ

歌詞がハチャメチャに好き。

何よりわたしの中でこの曲は優斗のイメージなんですね〜。

だから相葉ちゃんパートは優斗にやってもろて。

 

 

⑥Blue

好きなやつ〜〜〜〜〜!!!!!

超バラード、ニノパートは瑞稀でお願いしますねレベル。

ちなみにこの曲弾きたいがために嵐しか入ってないピアノの楽譜買った。

嵐の曲で初めて弾いたやつですね〜。

 

 

⑦キャラメル・ソング

この曲のニノパートは作ちゃんに歌ってもらいたいんですね〜。

よってわたしの中でこの曲のイメージは作ちゃん

サビのずっと僕の宝物さ 可笑しいくらい君が好き

天才でしょ()

 

 

⑧Be with you

これもバラード。

今のところ古めの曲多くてごめんなさいね😟

君の声で その笑顔で その全てで 

目を開いて僕は歩ける

サビの歌詞なんですけどね、

こっちのセリフですぅ!って何回かなりました。

 

 

⑨LIFE

エイブルのCM曲でしたね、当時小学生?だったけど覚えてますヨ。

この曲も歌詞が好きで真っ直ぐな感じが

HiHi Jetsらしいなと。

 

 

⑩Still…

この曲嫌いな人絶対いないのよ。

その分嵐以外に歌って欲しくない!って人も多そうな曲だなぁってイメージ。

HiHi仲良しJetsに肩組みながら歌って欲しい。

ちなみに母がこの曲は聴いたら百発百中泣く。

 

 

⑪Flashback

このテンポ感もあまりHiHiやったことないんじゃないかなぁと思いつつ、猪狩が映えそうだなって思ってます。

最近あまり聴かなさそうなメロディじゃないかなぁ、わたしが聴いてないだけかもだけど。

 

 

⑫声

わたしが大好きなバラード。

初めて聴いた時にうるっとしたの覚えてます、今でもグッとくるし。

横並び一列で歌ってる人だけライト当たる感じで披露してもらいたい(珍しく具体的)

 

 

僕が僕のすべて

HiHiに歌ってもらいたいと思ってたらまさかの少年が先に歌った曲でございます。

これもなかなかの名曲だと思うんよ。

ちなみにauのCMソングだったっけ?

 

 

⑭season

これも名曲でしょ〜、カップリングだなんて誰が信じるのかね。

ほんとにほんとに好きな曲、ライブDVDはまずこの曲入ってるか確認する所から始まってた()

たのむよHiHiさんよ、歌ってくれ。

 

 

⑮Everything

Blueの次に嵐の曲の中で弾いたのがこちらですね。

この曲もなかなか好きなんだけど、

誰にも歌われてないんじゃね…?

この辺ならHiHi歌う可能性高そうかなって思ってます。

 

 

マイガール

イメージとしては優斗メインかなぁって。

なんだろ、わたしって優斗のこと相葉ちゃんだと思ってんのかな?(違う)

相葉ちゃんの声が優斗で再生される不思議ですね。

 

 

⑰スパイラル

好きなんです、好きなんですよこの曲。

HiHiがやるとも思えないけど曲調的にはありえたりすんのかなと。

瑞稀ガリさんあたりが目をつけてくれれば…

 

 

Summer Splash!

イントロでわちゃわちゃしてるのが目に浮かぶJets〜〜〜〜〜!!!!!

歌ってる人にちょっかいかけながら披露して欲しい、むしろHiHiならありえる。

優斗は歌う時に盛大に噛んでほしいですね。

はしもっちゃんに夏感出して欲しい。

 

 

⑲むかえに行くよ

やっぱり相葉ちゃんの声が優斗で再生されちゃうよ〜( ͡ ͜ ͡ )

ライブDVD観てこの曲好きぃ!ってなったんだよな…

この曲切ねぇです…

 

 

⑳Don't stop

疾走感あるんだぜこの曲。

だけど披露するならローラーじゃなくて普通にダンスで披露してほしい。

 

 

㉑let me down

わたしの大本命。

これをやってくれたらずっと貢ぐ(なんか言った覚えのある言葉だな…)

オシャン且つ色気たっぷり!

どの根拠か分からないけどAttack it!!やったならこの曲もやると思う()

 

 

マダ上ヲ

イントロから心がザワつくやつ〜!

キタキタキタキタキターーーーー!!!!!ってなる。

歌ってくれねぇかな、意外と歌ってくれそうな気もするんだよな。

これやってくれたらまじカッケェ。

 

 

Dear Snow

シングル曲で上位に入ってくるわたしの中の好きランキング。

これもピアノで弾いたなと思い出に浸ってみます。

これはやる方が確率高いと思ってる、根拠はないけど。

 

 

㉔遠くまで

HiHi元気Jetsだもの、イントロから優斗かましてくれること間違いなし。

これもやってくれそうだなとは思ってたりするけど、どうでしょ…

 

 

㉕Your Eyes

いきなり歌われちゃったらビックリする曲でしょう。

なんとなく歌わないとは思ってる。

思ってるけど、歌ってもらいたいわけ。

だって曲が綺麗なんだもの。

 

 

㉖Tears

イントロから好きな曲!音綺麗!

ド頭の大ちゃんパートは作ちゃんでお願いします〜と思いつつはしもっちゃんバージョンも聴いてみたい。

とにかく切なすぎるのよ。

 

 

㉗サヨナラのあとで

これもローラーじゃなくてダンスだけでやって欲しい曲ですね。

サビの曲調が好きで、やっぱり切なめな歌詞が好きなんですね。

なんとなく切ないの代表は作ちゃんだったり。

 

 

㉘Pray

こちらも曲の感じがすごく好きでして〜、

サビのド頭は歌うテンポちょっとむずくない!?って思いながらもやっぱり綺麗な曲なんですね。

HiHiなら歌えるさ、うん、歌えるよ歌ってよ。

 

 

㉙抱擁

この曲もオシャン!

Sugarとはまた違う感じのオシャレさ、

とにかく好きですね。

なんか かっこいい大人って感じ。

 

 

㉚Find The Answer

イントロがどことなくHiHiっぽい。

強いて言うなら駆けるに近い感じの曲かなぁ、いや、イントロだけ。

これも真っ直ぐな曲でねぇ、わたしの中で勝手に

Find The Answer駆けるは親戚だと思ってるよ。

 

 

㉛楽園/相葉(髙橋(優))

やっぱり相葉ちゃんのソロ曲は優斗にしか聞こえなかった〜!

この曲は特に優斗強め、

もう優斗しか想像つかないもんね。

 

 

㉜two/大野(作間)

静かな夜にを歌った作ちゃんがすごく好きで、

他に大ちゃんの曲〜ってなった結果がこの曲。

とにかく作ちゃんにこの曲歌って欲しい。

なんせかんせ切ないの代表なんで…

 

 

㉝夢でいいから/櫻井(猪狩)

たぶんまだやってないよね?

T.A.B.O.Oなら結構やってる子いるような気がするけど、この曲はいないような?

だからこそ猪狩にやってもらいたい。

猪狩の声好きなんですよね。

 

 

㉞それはやっぱり君でした/二宮(井上)

瑞稀にやってもらいてぇって思ってたら

願いが通じたわけじゃないのは分かってるけどやってくれたんですよね。

嬉しい限りでした。

 

 

㉟1992*4##111/二宮(髙橋(優))

これたぶんガラケーだと

1992*4##111の謎解けたんだよね?au限定だったっけ?

当時鍵っ子でガラケー持ちだったわたしはすぐ試したっけなぁって懐かしい気持ちに…

こう言う幸福感のある曲は優斗って決まってるのよ()

 

 

㊱Gimmick Game/二宮(作間or橋本)

作ちゃんはしもっちゃんで見てみたいのが願望。

自担の作ちゃんやると吐血する気しかないし、

たぶんはしもっちゃんだと免疫あるから大丈夫そうっていう謎の理由()

はしもっちゃんより作ちゃんの方がやったり…意外と瑞稀がやったりすんのかな。

 

 

㊲Baby blue/松本(髙橋(優))

この曲のテンポ感、そしてやっぱり幸福感が優斗らしさ全開といいますか。

まだやってもないのに優斗らしさってなんなのかね、謎ですね()

 

 

㊳夜の影/松本二宮大野

オシャレですよね〜この曲も。

これはユニットとかソロじゃなくて、

HiHi Jetsみんなでやって欲しい。

やる可能性高い曲だと勝手に思ってます。

 

 

 

さあ、全38曲!

しぼってこれだけですからね、

この他にもまだまだあったわけですよ。

 

この中から何曲やってくれるかなぁ。