Aぇ!groupにやってもらいたいSixTONES楽曲

Aぇはそのうちストの曲やると思ってる。

 

なぜならば…

小島が好きでいてくれるから!!

Aぇがやってくれたら

それはそれはわたしも大歓迎よ。

推しが推しの曲やるのは至高じゃない?

 

 

 

①Hysteria

本家と同じ振り付けでやって欲しい…

Aぇ!groupこんなのも出来ます!って知らしめて欲しい…

リチャくん本領発揮しそうかなとかとか…

 

 

 

②Mr.ズドン

やってくれよ小島〜!!!

ズドンせんせは個人的に晶哉ちゃんでもいいかなって思ってるけどどうせなら小島でやってほしい。

笑顔でやってる せーやくんが見たい()

 

 

 

③RAM-PAM-PAM

ぜっっっっっったいそのうちやるべ!?

小島やりたいよね!?こっちも見たいのよ!

Aぇ!groupにイケ散らかして欲しいんだよ!!!!!!

 

 

 

④You & I

また違ったAぇ!groupが見れるに一票のこの曲。

勝手にジェシーパートを晶哉ちゃんきょもパートをせーやくん、北斗くんパートを正門くんに置き換えて聞いてたり…

 

 

 

⑤Telephone

RAM-PAM-PAMやったら(まだやってない)次にやりそうな曲!!

北斗くんパートの Call me girlは大晴にやってほしいなっていう願望。

近頃の大晴の悩殺力はすごいですからね…

 

 

 

⑥ST

ダンスじゃなくてもバンドで行けるのではと思った次第でございます。

Aぇ!groupより7 MEN 侍がやりそうかな!?ってのかあるけど、Aぇ!groupがやるのも見たいなぁ。

声の相性はいいと思うんだよね。

 

 

 

⑦NEW ERA

なぁ小島、やりたくない?()

ジェシーのダンスパートやりたくない?ってことで本家通りの振り付けでやってほしい。

こんな感じの楽曲もあんまりやったことないよね?やろうぜ()

 

 

 

⑧Curtain Call

やっぱり北斗くんパートは正門くんに歌ってもらいたいねん…

やる時は座りながらがいいなぁ、夏の松竹の名脇役みたいな。

ほぼほぼ可能性は低そうだけど願望だけは言わせて!

 

 

 

⑨ってあなた/京本・松村(草間佐野)

リチャくん晶哉ちゃんに歌って欲しい!

なんせかんせふたりが歌うdesireが好きすぎた…

切ない感じに歌いこなせるふたりだと思うし、もちろんだけど歌唱力もえぐいから聞きたいなぁ…

 

 

と、以上がAぇ!groupに歌ってもらいたい9曲になります。

さてこれから この中から何曲が歌われるでしょう…RAM-PAM-PAMは可能性あると思うんだけどなぁ…