クリエC▷▶︎▷▶︎IMPACTors

 

密かに応援してた

 

クリエC改め、IMPACTors

 

 

おめでとう😭㊗🎉🎊🎉

 

 

事ある毎に

 

「早くグループ名あげてくれぃ!」

 

メンバー別れて仕事が決まると

 

「7人離しちゃいかん!」

 

と、心の中で叫んでいたものです。

 

 

ちなみに推しは松井奏くん

 

その次は?ってなると

 

やっぱりよこぴー

 

 

奏くんのメンカラ、

 

ピンクから黄色に変わった時は

 

いやいやこの子はピンクだろって思ったけど

 

よくよく考えるとメンカラ黄色は

 

あざと可愛いのが割といる…😌

 

れいあ(7 MEN 侍)、ながおくん(なにわ男子)

あざとこーち(SixTONES)、

奇跡の33歳じゅんた(ジャニーズWEST)

 

そう考えたら

 

奏くん黄色ぴったりじゃん!!って自己完結。

 

 

よこぴーの青から紫は納得でしかない。

 

私の紫センサー反応してたものね、

紫臭プンプンしてたもんね?

 

 

メンカラ 💛と💜の組み合わせ

わたしの中じゃ 初なのでは…?

って思ったけど

 

 

キンプリでその組み合わせだったー!と思って、

岸くん海ちゃん

 

 

元々の奏くん💗、よこぴー💙の

メンカラの組み合わせの方がわたし的0だったっぽい。

 

ちゃんとなるようになってるのか…

 

って思ったね。

 

 

いやぁ、

ジャニーズJr.楽しいね、おもろいね。

 

もちろんデビュー組推しGにも

毎日元気づけてもらってるさ。

 

 

これからもしばらくはよろしく頼むよ。