HiHi JetsにやってもらいたいKing&Prince楽曲

最近暇ができたら

このグループにこのグループの曲やってもらいたいな〜ってこればっかり考えてます。

 

ちなみにまとめ終わったのは11月下旬なので

既に歌っちゃった曲もあり…

 

そんなところで早速。

 

 

①Glass Flower

どうしても永瀬の声が瑞稀で再生される

わたしの頭の中の謎。

ちなみに海ちゃんの声は髙橋優斗で再生される仕様になっております。

シンプルにこういう曲をHiHiにやってもらいたい。

 

 

②宙(SORA)

HiHiでやってもらいてぇ!って思ったら

瑞稀ソロでやったよね?

ちなみに宙は出た時からHiHiにやってもらいたいと思ってました。

 

 

③別々の空

絶対瑞稀から始まるもん(違う)

困ったことに本当に永瀬の声が瑞稀で再生される、そろそろ支障が出始めてる。

この曲に関しては神さんの声が猪狩さんで再生されるんですね〜不思議ですね〜。

 

 

④koi-wazurai

ごめん単純に肩の動きが下手っぴな優斗がみたい()

みんなニコニコしながら踊る姿が想像つくんですね、わたしだけかもしらんけどな。

優斗見ながら猪狩さんに笑ってほしいもん、よくわからんけど。

 

 

⑤今君に伝えたいこと

HiHiでやらないにしろいつか瑞稀がソロでやりそうな曲じゃないです?

てか、やってくれって感じなんですけど。

これ系統の曲って瑞稀作ちゃんの声が映えるような気がするんですよね。

 

 

⑥生活(仮)

HiHiでやってくれって思ったら瑞稀がやったやつ〜!

こんな早く歌うと思ってなくて見た時パニックになったのを覚えてます、それぐらい嬉しかった作間担だけど()

HiHiにわちゃわちゃしながらやってもらいたかった曲なんですなぁ。

 

 

⑦泡の影

キンプリが配信でやらんかったやつ。

ちなみにアルバムの中でこの曲が一番好きだったんだけどなぁ、本家やらなかったらHiHiもやらなさそうだなー…とか。

でも見たいんよ、本家のもHiHiがやるのも。

 

 

⑧ナミウテココロ

やってほしい!HiHiに!!

こういう感じの曲はHiHiあまり歌ったことないのでは?猪狩さんが映えると思うんですね、この曲は。

やってくれよ、HiHi。

もはや瑞稀に託してるからな。

 

 

⑨Glad to see you

これまた聴いた時にHiHi !ってなった…

I promiseのカップリング曲の中で断トツ好きだったやつ〜(;_;)

ちょっと切なめな曲が好きなんよなぁ…

 

 

以上9曲、HiHi JetsにやってもらいたいKing & Princeの楽曲ですた。

ほぼほぼ要望的な感じだったな…笑