好きになるタイプの傾向

 

 

デビュー組は

ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES

Jr.は ほぼほぼかじってるんですけど

 

まあみんななんかかしらタイプが同じ。

 

自分でもびっくりしたけど、

①メンカラ紫

②B型 or AB型

③センターじゃない

④第一子長男ではない、むしろ末っ子

必ずどれかが当てはまる。

むしろ2つ以上は絶対に当てはまるはずだ。

 

 

ジャニーズWEST濵田崇裕

①紫 ②AB型 ③センターじゃない ④末っ子

全部当てはまっちゃう人。

 

ちなみに濵ちゃんの次に好きなのは?と聞かれると

小瀧望って答える。

①ピンク ②O型 ③センターじゃない ④末っ子

ほら、2つ当てはまる。

 

 

King & Prince→岸優太

①紫 ②A型 ③微妙…今は真ん中じゃない、

④真ん中っ子。

血液型以外は当てはまる。

 

ちなみに岸くんの次に好きなのは?と聞かれると

髙橋海人って答える。

①ひまわりイエロー ②A型 ③センターじゃない

④末っ子。

ほら、2つ当てはまる。

 

 

SixTONES松村北斗

①黒 ②B型 ③センターじゃない ④末っ子

そもそもストはメンカラ紫いないから…

そうなると全部当てはまる感じじゃない?

 

ちなみに北斗くんの次に好きなのは?と聞かれると

田中樹って答える。

①青 ②B型 ③センターじゃない ④真ん中っ子

ほーら3つ当てはまるね。

 

 

Travis Japan吉澤閑也

①黄色 ②A型 ③センターじゃない ④末っ子

2つ当てはまるね。

トラジャは紫もいなけりゃB型もいないんだな、AB型はいるけど。

 

ちなみに閑也の次に好きなのは?と聞かれると

松倉海斗って答える。

①オレンジ ②O型 ③センターじゃない ④第一子長男

1つしか当てはまらなかった…!

 

 

HiHi Jets作間龍斗

①紫 ②O型 ③センターじゃない ④第一子長男

安定に2つ当てはまりますね。

トラジャ同様B型いないけどAB型はいるHiHi Jets

 

ちなみに作ちゃんの次に好きなのは?と聞かれると

髙橋優斗って答える。

①白 ②A型 ③センター ④第一子長男

見事に全部当てはまらぬ。

 

 

美少年→浮所飛貴

①オレンジ ②B型 ③センターじゃない ④第一子長男

安定安定2つ当てはまるね。

 

ちなみに浮所の次に好きなのは?と聞かれると

那須雄登って答える。

①青 ②B型 ③センターじゃない ④第一子長男

メンカラ以外浮所とまんま同じみたいなね。

 

 

7 MEN 侍→佐々木大光

①紫 ②B型 ③センターじゃない ④末っ子

全部制覇する男。

 

ちなみに大光の次に好きなのは?と聞かれると

本髙克樹って答える。

①緑 ②O型 ③センターじゃない ④第一子長男

1つしか当てはまらないね。

 

 

少年忍者→檜山光成

①紫 ②B型 ③センターじゃない ④第一子長男

安定の2つハマり。

 

ちなみに檜山くんの次に好きなのは?と聞かれると

黒田光輝って答える。

①黒…? ②O型 ③センターじゃない ④一人っ子

まあ安定の2つか。

 

 

なにわ男子→大橋和也

①緑 ②B型 ③センターじゃない ④真ん中っ子

割と3つも当てはまってた系。

 

ちなみに大橋の次に好きなのは?と聞かれると

高橋恭平って答える。

①紫 ②B型 ③センターじゃない ④末っ子

全部当てはまっとるやないかい。

 

 

Lil かんさい→大西風雅

①紫 ②B型 ③センターじゃない ④末っ子

全部当てはまる系。

 

ちなみに風雅の次に好きなのは?と聞かれると

西村拓哉って答える。

①青 ②A型 ③センターじゃない ④第一子長男

ほら、1つしか当てはまらない。

 

 

Aぇ!group→正門良規

①青 ②AB型 ③センター ④末っ子

自担初センターきた。

 

ちなみに正門くんの次に好きなのは?と聞かれると

島健って答える。

①紫 ②B型 ③センターじゃない ④真ん中っ子

ここにも全部当てはまる子いた…!

 

 

~元担~

 

Snow Man深澤辰哉

①紫 ②B型 ③センター(6人時代) ④第一子長男

 

ちなみにふっかの次はあべちゃん

①緑 ②AB型 ③センターじゃない ④第一子長男

 

 

Love-tune森田美勇人

①黄色 ②A型 ③センターじゃない ④真ん中っ子

 

ちなみに美勇人くんの次は萩ちゃん

①緑 ②O型 ③センターじゃない ④第一子長男

 

 

 

今名前上げた26人中

…9人(7:2)

ピンク…1人(0:1)

ひまわりイエロー…1人(そりゃそうだ)(0:1)

黒…2人(1:1)

…4人(1:3)

黄色…2人(1:1)

オレンジ…2人(1:1)

…1人(0:1)

…4人(1:3)

 

圧倒的に多いよね…

 

 

A型…6人(3:3)

O型…6人(1:5)

B型…11人(7:4)

AB型…3人(2:1)

 

圧倒的にB型よな、なんならこの人数でAB型3人いるのもすごいと思う…

 

 

センター…3人(2:1)

センターじゃない…23人(11:12)

 

たぶん縁の下の力持ち系が好き

 

 

第一子長男…11人(4:7)

真ん中っ子…5人(3:2)

末っ子…9人(6:3)

一人っ子…1人(0:1)

 

1番目に好きな人の数見るとやっぱり末っ子が多い。

わたし自身第一子長女だからなのか

今まで付き合ったことある人も何故か末っ子しかいなかった…

 

実際何人とか見ると面白いなぁ。

やっぱり好きな系統は間違ってない